JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM 明治こつぶチョコシリーズ「メルヘン」篇

明治のチョコレートはSMAPの香取慎吾がチョコワールドでCMしてます。でも明治のチョコはあのスタンダードなミルクの板チョコだけではないですよね。眼鏡ごっこしてよく遊びました、マーブルチョコ。近代的なケースに驚いたチョコベビー。そして、イチゴ味の傑作アポロ。
実は生粋のアポロLOVERでして、このCMも気になっていたんです。これら小粒チョコシリーズを15秒にギュギュ、ギュ〜っとパックしたCMです。アニメっぽい仕掛けでお子様にも見やすい。BGMは昭和な感じでママさんにも親しみやすい。香取くんのブラウンな世界もおいしいけど、お菓子らしいメルヘンでラブリーなこのCMの方が好きです。出演しているのは若槻千夏。小倉優子にも見えるのでお好みでご覧ください。
しっかしアポロは絶品だ。芸術的なイチゴ系ラインとシルエット。鼻の中がいちご畑になりそうなほど上品な苺のFlavor。イチゴ好きにはたまらない。まさに、嗜好の産物。
a0042564_08858.gif

meiji CMギャラリーへ
[PR]
by k-o-king | 2006-06-07 00:11 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30