人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

★☆千島徹、キラ星の如く☆★

浦和レッズユースからの生え抜きの選手、千島。レッズへの「好き」を何倍にもしてくれた、千島。愛媛FCに完全移籍です。
レゲエでFANKYでウルフで襟を立てる千島は、個性派集団の中でもキラリ。ドリブルが持ち味のいい意味で尖ったプレーヤーでした。真っ赤な火花をまき散らすネズミ花火のよう。'03ナビスコのGOALは忘れられません。2000年のミレニアム入団を果たしてもう7年。怪我もありなかなか試合に出られない日々が続きました。やっと傷が癒え、これからだっ!という矢先でした。
このニュースは正直しんどい。胸がキュンキュン萎んでいく衝撃です。でも新天地でたっぷり試合に出てごっそりゴール決めてくれよ。綺羅星の如く。
Thank You!謝謝!Merci!ありがとう!!!

★☆千島徹、キラ星の如く☆★_a0042564_1994540.jpg〜通算成績〜
リーグ戦11試合/0得点
ナビスコカップ8試合/1得点
天皇杯2試合/0得点
by k-o-king | 2006-06-20 19:22 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31