人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

後藤理沙をカンヌに連れてって

「一寸前なら憶えちゃいるが、もっと前だとチト判らなねェなあ。髪の長い女だって、ここにゃ沢山いるからねェ。アンタ、あの娘の何なのさ。」と言わずに思い出してみてください、後藤理沙を。
’98からポカリスエットのCMをやっていました。砂漠の真ん中に少年とプール作ったり、39℃のとろけそうな日に海に飛び込んだり、砂漠をダイブしたり。ローソン、トッポ、ハウステンボスのCMもやりました。'06でいうと綾瀬はるか、長澤まさみ、宮崎あおいなんかのポジションでした。理沙ちゃん、理沙ちゃんってよく慕ってたもんです。いや〜あの頃はお互いに、骨の髄まで青かった。
'02に芸能界から引退し'04に復帰。そこからは鳴かず飛ばず。写真集を出しては、脱ぐとか脱いだとか脱がないとか。ちなみに7/2は銀座で「W-trip」のイベントです。行けませんけど成功を祈願です。神のご加護を。
何方か理沙ちゃんを表舞台へ。理沙ちゃんをカンヌへ連れてって!
後藤理沙をカンヌに連れてって_a0042564_22532893.jpg
画像クリックでポカリCMも見てやってくださいな♪
by k-o-king | 2006-07-01 22:58

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31