人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

WORLD CUP special #19

世紀の大泥棒アルセーヌ・ルパン。そしてドイツ大会のフランス代表。いずれもフランスが生んだ罪な英雄だ。フランス代表は睡眠時間を奪った。眠れぬ夜は誰のせいだったことか。心まで奪っていった。怪盗ルパンにも劣らぬ罪を犯した。
英雄の中でも傑出した存在のジダン。いよいよラストダンス、最後の舞。現役最後の試合はイタリアとのW杯ファイナル!伝説の男にはドラマがちゃ~んと待っていた。花道を献上したイレブンも見事。将軍ジズーがフォアグラなら彼らはトリュフ。今宵も最高のディナーを頼んだぜぃ!オーダー、最高の結末~!
前回大会はイタリアが贔屓チームだった。それだけにトッティのおしゃぶりポーズがちょっと見たい。それでアンリが可憐に2点獲れば良い!デルピエロの妙技も見てみたい。それならアンリが怒涛の3点を獲れば良い!さぁ勝ちに行くぞ!モン・サン・ミシェルより優雅な時間を!カテナチオ粉砕!太陽よりも熱く、月より華麗に、優勝をいただき!!!シャンパンサッカーでシャンパンファイトを!!!
by k-o-king | 2006-07-09 11:09

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31