人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

WORLD CUP special #20

W杯決勝。フランスはPKの末にイタリアに敗れた。トロフィーまであと一歩だったのに触れることさえ許されなかった。フランス代表、準優勝。
まさしく『ジダン+10』だった。『シセ+10』を凌駕し、ジダンのラストダンスのためにチームは結束した。ドラマの筋書きは劇的なエピローグのはずだった。ファイナルまで登り詰めたのだ。花道に花を飾るのは当然だ、と誰しもが想い描いたフィナーレ。トリコロールが溢れるはずだったシャンゼリーゼ。だが現実は『ジダン退場』『イタリア優勝』。
しかし落ち込むことなかれ皇帝ナポレオンの子らよ。フランスは立派に闘った!ジズーも再び輝いた!その証拠に、ワールドカップMVPはジネディーヌ・ジダン!!!そして彼らは国民に元気をくれた!サポーターに熱狂をもたらしてくれた!もし流すなら、悲しみの涙じゃなく、ありがとうの涙。
MERCI LES BLEUS!!!
MERCI ZIDANE,MERCI!!!
WORLD CUP special #20_a0042564_20204319.jpg

by k-o-king | 2006-07-10 20:24

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31