JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

冗談はよしおくん!!!

浦和レッズな世界へ戻ってきましたけど、ドイツの次もドイツです。
Jリーグの試合を4試合こなし(もちろん全部勝って)、来る7月31日はさいたまシティカップ。世界中にその名を轟かせ、門を叩くのも優しくノックするのも怯んでしまいそうな超名門FCバイエルン・ミュンヘンがやってきます。おそらくはメルセデスやワーゲンではなく飛行機で来ることになると思います。
来日予定メンバーが発表されました。そうそうたるたる面々です。予定とは言え、冗談だったらよしおくん、です。まだチケット買ってないんでこっちは品定めに真剣なんです!早めにメンバー確定を!
OB戦もあるみたいで、こっちは普通に価値ありと鑑定しました。
[PR]
by k-o-king | 2006-07-13 12:03 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31