JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM SeeAmerica.jp

『あの映画の舞台に、ようこそ。』ですって。完全に日本向けのCMに仕上がってます。日本人は映画のロケ地観光に弱いことを調べたんでしょう。全米旅行産業協会のPR広告です。つまるところ、アメリカのCMです。
次々に映画が紹介されて行きます。「メイド・イン・マンハッタン」「シカゴ」「アラスカ」「メラニーは行く!」「我が街」「ラスベガス万才」。音楽も穏やかでシンプルな作りですが、様々なアメリカ文化を想像させます。I♡USAな私にはグッと沁みますね。天麩羅と芸者とあんぱんを土産に、成田に行っちゃいそうです。
相当しつこいですがCocaColaにもこんな風なのを作ってほしかった。コーラファンとして諦められません。120unniversaryはまだ間に合う。そうだ、ちょうどいい。アメリカ行って直訴してみようかな。
a0042564_16211439.jpg
画像クリックでCMが見れます。サイトでも放映中。
[PR]
by k-o-king | 2006-07-18 16:29 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31