JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

浦和スタンドで満タンに

田中達也の復帰戦でもあるリスタートの新潟戦。暢久ゴールで追いすがるも1−2で敗戦でした。遠隔地まで行かれた皆様、お疲れ様でした。真っ赤に染まった浦和スタンドはやっぱり最高です。闘うエナジーを満タンにチャージしてくれます!
新潟はおろかテレビも見れずにあれこれいうことは出来ないのですが。そうですか、負けましたか。永井と達也がFW登録でしたが、達也の1トップだったんでしょうね。活かしきれなかったということでしょうか。
開幕とか再開ではいつもパッとせず、自ら出端をポキッとくじいてしまう辺りは、相変わらずレッズだなぁと思ってしまいます。半分あきれてます。負けは悔しいですが、まぁこれでレッズ感も戻ってくるというか。
柑橘系オレンジフレーバーはさっさと消臭して切り替えましょう。土曜には川崎とのバトルが待ってます。ぶつけたいものがいろいろありますからねぇ。ここからですよぉ。レッズの香りをぷんぷん臭わせて、川崎へどうぞお越し下さい!最後に絶対笑うことを信じて、HereWeGo!!!
[PR]
by k-o-king | 2006-07-19 23:56 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31