JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

達也、お帰り〜っ!!!

田中達也のお帰りゴールでレッズが先制した川崎戦。最高にドラマなゴールは駒場までとっておいてほしかったような気もしないではないですが、決めれる時にしっかり決めるのがストライカー。左足を振り抜いてゴールネットに突き刺さるまで、全レッズサポの脳を何が駆け巡ったか。想像すると感極まるものがあります。達也、お帰り〜っ!!!
今日は11人vs12人のピッチでした。何せ主審は、レフェリー・ジョージ。先制後に不可解なイエローを暢久に。そしてついに山田暢久退場。守ってカウンターの戦術しかなくなったわけですが、ダイアモンドの堅守を見せつけてくれました。必死に耐えぬきました。守っても強いのが浦和レッズ。見てくれましたか、首領オシム!
途中交代の永井が2点目を決めたときはhappyでもありホッとしました。やったぜ雄ちゃん。今期2点目。そして2−0、逃げ切りレッズ!
欲張りサポですので、もっと暑中お見舞いがほしい〜。水曜に駒場でドデカイのがもらえることを期待しつつ、余韻の海にしばらく浸ってます。うれしすぎるのでバタフライでもしちゃおうかな♪
[PR]
by k-o-king | 2006-07-22 22:29 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30