人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM Kaneboナイーブ『バレーボール』篇

お風呂で「ハァ〜」と汗を洗い流すこのCM。すこぶる好きなシリーズです。ちょっと大人ぶったハァ〜の発言と、子供らしいファンタスティックで一所懸命な行動のギャップがたまんないです。あの男の子はアツキくん。カネボウは子役のオーディションでダイアを拾いましたね。
今回はママのバレーボール大会。応援団の格好をビシッと決めて、フレーフレーと汗が飛び散る熱のこもりまくった応援を送る。「あなたが世界最強の味方よ。いいぞ、その汗!」のママの気持ちがよ〜くわかる。
よく遊び、よく洗え。シリーズで一番好きなのはヒーロー篇。現役も含め、昔はガキだった男児には思い当たる節があるイメージトレーニング。そういえば一生懸命真剣に遊んでいたなぁ、って目を細めてみたりしちゃいます。あの頃はいい汗かいてました。最近は嫌な汗ばっかり。ドヒャ〜ッorうひょ〜っ、というくらいの爽快な汗がかきた〜い!
CMライブラリでは「埋蔵金」篇、「ヒーロー」篇、「発明」篇、「ダンス」篇、「魔球」篇、「はっぴょう会」篇、全部見れます!
CM Kaneboナイーブ『バレーボール』篇_a0042564_22552271.jpg
CMはCMライブラリからどうぞ。全篇あります。
by k-o-king | 2006-08-05 22:57 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31