人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CP Victor甲子園ポスター

夕映えに照らされた高校の入り口でよく見た甲子園のポスター。強くもないのに特別扱いされる野球部はズルいってよく噛み付いていたものです。
ビクターが高校球児を応援してから今年で27年目のようです。今年は藤井美菜の「夏が近づくと、ドキドキするのは、なぜだろう?」と「私たちの夏が、ずーっと、ずーっと、続きますように。」です。全然このキャッチコピーじゃダメですね。歴代コピーには好きなのもありますが。86年にはタッチの達也と南ちゃんも登場。それ以降は酒井法子、高岡早紀、高橋由美子、酒井美紀、菅野美穂と豪華なオードブル。我が3年間は愛理、上戸彩、杏と打率にすると3割そこそこ。上戸彩だけ覚えてます。その後は石原さとみ、鈴木杏、戸田恵梨香とまたいい感じに復活上々。
この広告は知ってるけどビクターがやってると知らない人も多々でしょうか。広報に近いキャンペーンで、影ながら応援してますって控えめな姿勢が好印象です。ビクター、ちょっと好き♡
CP Victor甲子園ポスター_a0042564_1974983.jpg
ビクター・甲子園ポスターのHPへ
by k-o-king | 2006-08-08 19:25 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31