JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

O列車で行こう♪(TAKE THE O TRAIN)

オシムジャパンの初々しい初陣は2-0で勝利。英雄ヨークのいないトリニダード・トバゴはただのカリブに浮かぶ島国といった感じのピリッとしない相手でした。
元レッズの選手も含めてアテネ世代が青いユニフォームを着て揃うと懐かしさがありますね。背番号はどうやって決めたのでしょう。追加メンバーは付けたい番号がもう残っていなかったみたいですが、達也が10、啓太が15、長谷部が13、アレが3なんて、整理できません。
さて、啓太はがんばりましたね。最後までよく動いてカバーして、持ち味が沁み出てました。日本代表の定番メニューに一歩前進!そしてアレが躍動!レッズでも見たことのないゴールまで決めちゃっていい顔しちゃって。レッズでもたまにはやってくれよ。
飛ばし過ぎかなという不安は案の定でしたが、前半に限っては面白かった試合でした。前日本代表のいい時が連発のような。このままオシム列車で、O列車で行きましょう。レッズにもプラスになるでしょう。
[PR]
by k-o-king | 2006-08-09 22:45 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31