JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM エンジョイCM「つまらん」篇

コマーさる君ってはっきり言って嫌いです。みのもんたくらいに嫌いです。Qooのがカワイイんで。タモリさんくらいカワイイんで。
でもなんでしょう。いいんじゃないでしょうか、最近は。特に「つまらん」篇。金鳥の虫除け蚊取り線香のCMのパロディというかコラボ。未だかつてないCMジャックに飛蚊症のように目がチカチカするほど感動しました。大滝秀治さんと岸部一徳さんのやりとりは感慨深い。岸部さんのCM論はつまらない。けど就活の面接でキンチョウするとついにそっちに逃げてしまう。つまらない人間だとPRしているようなもの。取り憑いたこの悪い虫をシューっと退治しなきゃいけないなぁ。
大好評だったホットペッパーとのタッグ「突然コマーさる」篇もおもしろい。のど自慢仕立てで埼玉出身ということが判明した。
CMのCM、のCMはこちらからどうぞ
[PR]
by k-o-king | 2006-08-11 23:57 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30