JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

鹿のBBQは失敗

チケットは完売御礼。仕方なくクーラーの効いた涼しい部屋で、クーラーの効かない熱い観戦。鹿のバーベキューによだれを滴らせてTV前です。
ハーフタイムに異例のWeAreDiamondsを歌うなど、勝ちたいのになんだかなぁという前半。代表組はお疲れですか。そしてあの柳沢にまで得点を許し0−2。あの柳沢にまで。
その直後に達也と復活した怪獣シトンが絡んで伸二の左足でフィニッシュ!勢いはレッズに傾くはずが、なんだかなぁ。それでも終了間際にカナリアン浦和魂のシトンが押し込んで同点ゴール。
BBQは失敗に終わったが、相手が良い試合をしただけに負けなくてよかった。勝ち点は必要だ。ここで首位を明け渡そうとも。水曜はホームの新潟戦。必要なのは勝ち点3。欲しいのは勝ち点3。
[PR]
by k-o-king | 2006-08-19 21:19 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30