人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

あなたはタッちゃん?カッちゃん?

上杉達也なのか、上杉和也なのか。人間のタイプとして僕は断然タッちゃんです。僕を知っている人なら絶対にそう思うはずです。そうなんです。タッちゃんなんです。冥王星人に聞いてもそう答えるはずなんです。そもそも冥王星にはタッチを知る友達はいませんが。
甲子園の熱気を南風が運んできて、突然「どう考えても達也だよね」と言われました。呼吸を止めて一秒真剣な目をしても、そのあとパンチされてしまうようなことを言ってしまったり。逆に、周囲を暑苦しく囲んでくれている知人にはカッちゃん系が多いです。達也がいっぱいなら大変なことになりますからね。世の中うまく回ってるもんです。現在、新田明男のようなライバルと原田正平のような用心棒を若干名募集中です。
みなさんはどうですか?タッちゃん?カッちゃん?それとも南ちゃん?
あなたはタッちゃん?カッちゃん?_a0042564_22564148.jpg

by k-o-king | 2006-08-24 23:07

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31