人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

305cmちょっと

世界バスケで日本は予選敗退。波乱が起きにくいバスケットボール。やはり波乱は起きませんでした。ニュージーランド戦がすべてですね。
押切もえさんもゲストにお呼ばれしてました。意外としっかりバスケを知ってるなと思ったら、後半からド素人キャラにされちゃってました。
305cmのリングに叩き込んだダンクをありがとう。竹内とか桜井さんとか。実際の最高到達点は305cmちょっとですから、羽がなければ普通は無理ですね。古田さんと折茂さんの両選手にもありがとうです。
でも、ダンクがどうのこうので喜んでばかりもいられません。世界基準は305cmよりもっと高いところにあるのです。日本バスケ界には田臥勇太がいます。でも田臥しかいません。必要ピースはSFとC。2m以上の身長で中外から点を取りまくる大エースのSF。どっしり体格でぐりぐりパワープレーを挑む大型センター。お宝発掘が待たれます。
来年には五輪予選がUDONの(?)徳島であります!君たちは(アジアではきっと)強い!!!KIRINと共に日本バスケット代表を応援します。
305cmちょっと_a0042564_19263485.jpg

by k-o-king | 2006-08-25 19:31

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31