人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM UNIQLO 2006 AUTUMN

妻夫木聡と加瀬亮のforMEN。黒木メイサと上野樹里のforWOMEN。今回のTVCMでユニクロへの好感度は右肩上がり。
まずは楽しそう。お洋服選びは楽しくないとね。仲良しとふざけながら、変なカッコとかしてみたり。ゴリラを被った上野樹里のように。それを可能にしたキャスティングも良かったと思う。そしてスタイリッシュでないと。あのドレッサールームはすごいお洒落でカッコイイ。
CMサイトでは30秒内でのコーディネート情報を追って見ることができる仕掛け。Webを使ったおもしろい手法。ターゲットも明確。
しかし服をブルトーザーするのを見てると、ホントに自由に着替えられそうな気もする。ユニクロは個性を殺すブランドだと思ってた。けど、オシャレの今秋は加瀬亮コーデを俺流にアレンジして着こなすべく、ユニクロに勇気出して行ってみようかと思っちゃう。
ユニクロCMサイト UNIQLO MIX
by k-o-king | 2006-09-05 23:41 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31