CM UNIQLO 2006 AUTUMN
まずは楽しそう。お洋服選びは楽しくないとね。仲良しとふざけながら、変なカッコとかしてみたり。ゴリラを被った上野樹里のように。それを可能にしたキャスティングも良かったと思う。そしてスタイリッシュでないと。あのドレッサールームはすごいお洒落でカッコイイ。
CMサイトでは30秒内でのコーディネート情報を追って見ることができる仕掛け。Webを使ったおもしろい手法。ターゲットも明確。
しかし服をブルトーザーするのを見てると、ホントに自由に着替えられそうな気もする。ユニクロは個性を殺すブランドだと思ってた。けど、オシャレの今秋は加瀬亮コーデを俺流にアレンジして着こなすべく、ユニクロに勇気出して行ってみようかと思っちゃう。
ユニクロCMサイト UNIQLO MIX