人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

鉄板リトルロマンス

西日本より「鉄板界のテレサ・テン」、お好み焼きの登場です。東日本より「鉄板界の武田鉄矢」、もんじゃ焼きの登場~。
先輩とのデートで意外な提案をされ、二人は予想外の動きをすることになりました。それがお好み焼き屋さん。焼き方の自立支援を推進しているお店で、すべて先輩任せでした。あっつい鉄板で繰り広げられるサンバカーニバルに、心拍数はニケタから三ケタへ!
お好み焼きはきつね肌をソースの色に染められ、なるほどでした。ほぉいひぃ~。どんなもんじゃと初めて食べたのはベビースターもんじゃ。なんですかぁ、あれは?やけに疲れるじゃないですかぁ?
(お好み焼き)-(もんじゃ焼き)=リトルロマンス
by k-o-king | 2006-09-14 14:17

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31