JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

勝つために書くぞ。

たったらら~ん♪第44回宣伝会議賞が始まりました。で、よ~いドン。近くの本屋さんでも通常は、宣伝会議がつぶれんじゃないかと思うほどストックがあるのですが、今日は違います。買い注文が殺到です。この優雅な街にも気合の入ったライバルがいました。
今年のキャッチフレーズは、「勝つために書く。」です。勝利すなわち合格、ではなく壱百萬円!壱百萬円を頂く一番の近道は、壱百萬円ほどお金を借りて審査員を買収する方法です。腐りきった高木ブーの靴下のようなプライドしか持ち合わせてない方にお薦め。
全国のコピーライターのみなさん、何のために書きますか?
[PR]
by k-o-king | 2006-09-15 15:37 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30