JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

“Mr.ロケット”山田暢久

レッズの勝利を待ちわびる埼玉スタジアム。秋の空。秋の空気。秋のにおい。空きのない北側スタンド。サッカーは秋の季語です。
三度の飯よりも重要な今日の浦和レッズの試合。狙ってますから優勝を!朝も早よからしっかりご飯を食べて戦いの備え。ヤングマンの成長著しい清水は厄介な相手ですからね。
前半16分にシトンゴールで先制!早めに点が取れてホッとしたのは幻の如く、攻守がコロ助コロ助と入れ替わる展開。後半に入ってもコロコロボンボンと攻めたり守ったり。終盤はディフェンスを強いられました。達也がシトンがあのチャンスで決めていたらと頭を過ります。守らせても日本一、見事完封!最後まで肩に力のはいる1−0でした。
ポンテと交代しピッチを去った山田暢久。足がツルまで走りました。久々に燃焼した試合だったかと思います。シュートも多く打ちました。アップ時同様バーの上を通過していったり、ゴールを揺らすことはありませんでした。ミスターロケットですから。でも勝ちたい気持ちからシュートという選択をしたんでしょうから、褒められることです。
今日の勝利はでっかいぞ〜。
[PR]
by k-o-king | 2006-09-23 19:43 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30