人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

アンナバナ〜ナ〜!!!

金曜ナイトドラマ「アンナさんのおまめ」。たぶん主演はベッキーか矢口真理で悩んだと思いますが、あの主人公のキャラ設定には惹かれるものがあります。そしてレベッカ、主演おめ&がん!
超勘違い女のリリを乗りこなすおっとり系アンナ。演じる杏さゆりはいい役を射止めたと思うんだけど〜。アンナさん絶対いい娘だし〜。タイトルもアンナさんだし〜。沢尻エリカに見えたし〜。マジでチャンスかもぉ♪
滝沢沙織さんが出てるのはうれしかった。素敵なオフィスに編集長・滝沢さんなんて夢ですね。なので男性キャストはかぼちゃと思うことに。
そして草刈正雄さん。で思い出しましたが「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」へのオマージュ?あれは強烈でした。
さてさて今後どうなるのか楽しみです。

アンナバナ〜ナ〜!!!_a0042564_1957449.jpg

レベッカのブログ「ベッ記!!」も応援してください。
by k-o-king | 2006-10-14 20:02

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31