人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM SoftBank「キャメロン・ディアス」篇

ソフトバンクのCMとしてブラウン管にキャメロン・ディアスが映った瞬間に心は、WOOOOOW!!! だってキャメロンは日本が大好き。ならばそれに応えるべきでしょう。日本男児として。I♡CAMERON!
CMの内容は黒いスーツで歩くキャメロン。NYかそこらの仕事ができる女性でしょう。歩く、話す、時計を見る、落とす、拾う、歩く。あぁ、ハリウッドの大女優でイメージ広告にしたかったわけですね。まず受け入れられないでしょうね。苦情の電話が殺到するんじゃ・・・。
これだったら、VodafoneのロゴをパタパタとSoftBankに占領していくやつのがまだ上等です。予想ガイも下等です。CMによって何でソフトバンクが携帯に乗り出したかを表現するべきだったのに。ただの買収劇だったとそう思うしかありません。
もちろんキャメロンは悪くないです。左手の振り方とかチョコチョコ走って追いかけるとか、コメディっぽくて好きです。ボーダフォン時代に白羽の矢が刺さらなかったことが残念です。
CM SoftBank「キャメロン・ディアス」篇_a0042564_105833100.jpg

ソフトバンクはHPでCMを見せてくれないので、こちらから
by k-o-king | 2006-10-20 21:27 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31