JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

Who made a FIRE ?

浦和レッズ、燃えました。イレブンもチームもサポーターも。ハートアートin埼スタbyレッズサポ。誰が火を付けたのでしょう。きっと、互いの順位と残り試合とナビスコの悔しさと長谷部欠場と、あっちの監督。
90分間フルタイムで緊迫した攻防のいい試合でした。もちろん勝ちたかったです。首位とは言え、勝利を放棄するならあんなに熱くはなれますまい。でも、やっぱりいい試合でした。
2−2のドローで失点はやや仕方ないかなと思います。レッズの得点はシトンの華麗な身のこなしからのゴール!重戦車ですがやわらか戦車でもあります。そして2点目。ロビ〜〜〜、待ってたぞぉぅ!!!ちょっとパスが長いとか合わないとかあったロビーですが、仕事して帰っていきましたよ♪ ゴール決めたあとのコケッも含めてポンテ最高☆ スルーを出した山田暢久主将閣下は弾丸シュートも切れ込みもありで、マジ覚醒してます!
「ウチが勝たせてもらえない、何かがあったように思います」って言うじゃないよ、川崎の監督さん。ByeByeだろうけどいい試合はしたんだから。
勝て勝てオーラから、負け負けオーラをメラメラ漂わせて明日の結果を待ちます。
[PR]
by k-o-king | 2006-10-21 20:28 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31