人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM Champion「アメフト編」

『奇跡を信じるな』の名コピーが脳裏に焼き付いて、あれから一年。スポーツの秋。スウェット界の王様ブランドメーカー、チャンピオンが再び!
『鍛えて、笑え。』が今作のキャッチコピーです。過程とそこから得る結果をイメージさせるコピーです。スポーツしてる人のイメトレにも通じます。スカーレット・ヨハンソンと共謀し、本物のモナリザを盗み出したかのような心のドキドキがあった前作に比べると流石に見劣りはしますね。
静寂が迫るグリーン調の映像と、静寂に響く効果音。こちらはともに素晴らしいです。広告のひとつのお手本です。
アメリカ大好きで最近はアメフトも見るので、練習と本番を重ねて見てしまいます。一瞬の隙もミスも許されないハードな闘いです。CMを見るとワンプレイの重みを考えさせられます。
そして、プロの本当の凄さは、練習にあるということも。
〜鍛えて、笑え。〜 ENTER から PROMOTION へ進んでください
by k-o-king | 2006-10-25 18:26 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31