JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CHABASHIRA

レッズにとってやっぱり東海ツアーは鬼門ですね。ジュビロとの試合、2-3で黒星が付き、川崎が勝って勝ち点差が4。明日のガンバ次第では射程圏内に侵入を許すということになります。
磐田は長澤まさみの故郷でもありますが、こだまには乗らずに、テレビを6chにチャンネルロックンロールし、茶柱をあの手この手で立てながらの観戦でした。集音マイク、ウザすぎでした。
山田暢久、髪切りました。静岡出身の選手が、キャプ山、伸二、長谷部、平川、啓太と多くて気持ち入ってましたね。とくに長谷部はいい感じで攻撃に絡んでましたし、総勢で審判にも絡みました。伸二にはもっとボールを持ってキリキリ舞いさせて欲しかったです。2点取られて、一番燃えてくれるだろうと期待してたのが小野伸二!
う〜、って先ほどまで唸りをあげてました。何とも言えない試合でした。でも優勝は簡単じゃないし、諦めていないチームもまだあるという実感を得ました。油断を排除できます。横浜メリーも東海ツアー名古屋場所も、勝ってくれます!レッズだもの!浦和レッズだもの!!!
[PR]
by k-o-king | 2006-10-28 23:48 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31