JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM HotPepper SMAPアテレコ篇

時折お世話になってる、ホットペッパー。切りとり線がミシン目になったら、本気で好きになろうと思います。
TVCMとして、同じアテレコでもピアノ伴奏で唄う篇の方が、他の余計な情報も感情も取っ払ってみれたので楽しめました。SMAPの懐かし映像は貴重だとは思いますが、なんかビミョー。スマップの持ち腐れっぽい。本人の声でやった方が。そもそもこのアテレコというスタイル自体が微妙への稲荷門であり、ピアノ版はうまく作ったんだと今さら感心してます。
CMには毒をひと吹きしましたが、このSMAPとのコラボはQRコードが素晴らしい。顔を埋め込むなんてsensationalでした。おかげで、見て下さい。こんなにかわいいSMAPが。ポスターも楽しそうでした。
a0042564_22161648.jpg

SMAPのCMギャラリーはコチラから
[PR]
by k-o-king | 2006-11-07 18:42 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30