JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

負けないよ。負けたくないから。

浦和レッズ'06年シーズンの主将、山田暢久のゴ〜〜〜ルで勝利。英雄インタビューのときの顔が凛々しかったぁ。キャプ山を筆頭に称えます。
スタメンには都築、うっちー、そして“12月のいい男”永井雄一郎。点が入るまでは鞠ペースで、攻撃がままならない展開でした。得点は永井のトレビア〜ンなパスから、ロビーののし紙付きの折り返し、走り込んできた暢久がシューット!!!シトンに絡めないパターンで得点。
このあとシトン、永井、ロビー、最後に伸二と攻撃も弾み出し、最後は攻められながらもSHUTOUT。バイバイボー。虎の子の一点を守って、勝ちました。欲しかったんだな、この勝ちは。
歓喜に沸いたのは、他会場結果。ガンバをがんばった鹿が、川崎を奇跡的な逆転で瓦斯が下し、リーリーリー、俺たちいっちゃうよ〜。
雨と寒さと鞠を敵とみなし半袖&ビールで今日もがんばりました、わたし。負けないよ。負けたくないから。
a0042564_23185992.jpg

[PR]
by k-o-king | 2006-11-11 23:22 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31