人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ギドのカラータイマー

浦和レッズのギド・ブッフバルト監督が退任するって報道があり、いささか戸惑っております。ギドギドギドギド・・・。ドキドキドキドキ。胸の辺りがズ〜ンとする感じです。
退任は真実味のある話だと思います。いつの日か別れの時が来るのは当然です。この先何十年もギド体制で行くのもクラブにとって最良の選択ではないでしょうし。ギドは1961年生まれの地球人の中で最も尊敬し理想の男です。家族をないがしろにするギドは、それに反します。ちょっとむかし、家族で不幸があった時、試合があるのにドイツに緊急帰国したギドは正しいと思いました。致し方のないことなのでしょうけど。
この時期にこの情報が流れて、果たして選手への影響は。はっきりさせることで奮起することになりそうですけど。選手もスタッフもサポーターも揺れる想いを抱えながらってのは、ちょっと心配です。
せめてアジアは一緒に戦いたかったなぁ。また白馬に乗って行っちゃうのかぁ。やっぱ嫌だなぁ。ギドぉ〜。
マッハで飛んでドイツから通勤することもできないだろうし、さすがに。
ギドのカラータイマー_a0042564_23484445.jpg
ブッフバルト監督、退任へ(毎日新聞)
by k-o-king | 2006-11-16 23:56 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31