JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

尚も首位浦和

本当に勝てないもんですね。0−1で勝ち点を積み上げることができず。名古屋まで行かれた皆さん、お疲れ様でした。
4バックがどうのこうのでもなく、暢久のシュートがどうのこうのでもなく、ギド騒動がどうのこうのでもありません。仕方なかったのです。
もし敗因をあげるとすれば、このブログで鯱8のFWヨンセンが危険なヤツだと書いてしまったことです。なぜかけっこう当たるんですよ、僕の変な予感って。特に、書いたり言ったりすると。反省してます。
悶々としながらも切り替えて次節!全開で行きましょう!
そろそろ伸二が暴れてくれそうな気がしてます。
(↑当たれ、この予感!)
[PR]
by k-o-king | 2006-11-18 22:07 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31