JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

大蛇の屍を越えていく!

昨夜のスポーツニュースを見ていてゴクリと生つば、実感。山田暢久、超カッケー!ゴール決めたあとのあの顔はMyレッズ史に残る勇ましさ。
城彰二が引退。1975年生まれ31歳。キャプテン暢久と同い年。怪我に泣かされたジョー。ヤマは大きな怪我がない。それどころか過去最強状態。サポーターに噛み付かれたことがあっても、蛇に噛まれることがなかったんだと振り返る。浦和レッズと山田暢久の13年。・・・、(ジーン)。
「浦和勝ちましたね」と何人かに言われた。心臓にバネを移植したように弾んでいた心。ご機嫌ちゃん。でも「次引き分けた場合どうなるの?負けたら?」と聞かれてもすぐに答えられない。次も勝つもんだとあまりにも簡単に決めつけていた。勝ってくれるだろうけど、それにしても、だった。
深呼吸〜。ルンルンルンは鎮まれ鎮まれ頭が高い。浮き足立つと蛇に噛まれる。瓦斯蛇に。
Dream is there. But, so far.
今こそ、外連味なく、落ち着いて、しっかりと、目の前の敵を、倒す!
[PR]
by k-o-king | 2006-11-24 23:58 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30