人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

深紅の浦和レッズ!!!〜夢をのせて〜

いよいよ明日、優勝を掴み穫るための闘いです。無念ながら、味スタへ駆けつけて声を送ることができません。前節の「We Are Diamonds」は他のサポーターの方々へ想いを託すつもりで唄いました。このブログをご覧になられた皆さん、どうか僕の分の夢ものせて、明日、お願いします!!!
2004.11.21(Sun)付けのスポーツ新聞を引っぱり出してきました。ステージ優勝した時のです。ありったけの新聞を買い集めたのですが、すべて同じ箇所に同じ広告。三菱自動車です。
『浦和レッズサポーターのみなさん、おはようございます。夢じゃありませんでしたネ!!!』
この新聞広告を見た瞬間えらく感動したのを覚えています。三菱さんとはず〜っと一緒だったし、お荷物扱いされた時分からすれば夢のような出来事かもしれません。それでえらくぶるぶる感動しました。
でも今は違いますね。あの優勝でひとつの歴史が終わって、新たな歴史が始まったように思います。常勝軍団としての。
それでも同じなのは、激しくて温かいサポーター。最高のサッカーを魅せてほしい。勝ってほしい。願いは今も変わりません!

Here we go!
we are the reds〜
ララーラ、ラララ、ララ〜
Here We go! We want Goal!
ララーラ、ララララ、浦和reds!!!
深紅の浦和レッズ!!!〜夢をのせて〜_a0042564_2322836.jpg

by k-o-king | 2006-11-25 23:07 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31