JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

幸福は、赤く輝く!!!

浦和レッズ、14年越しのJリーグ初制覇、初優勝を勝ち得る最高の瞬間。その時、みんなの幸せは赤く輝くはず。すべてが赤く染まる。
いよいよ明日ですね。再びメラメラ燃えてきました。あちちっ!?寄せ書きはなんとか代筆をお願いしました。手と手を取り合って観戦することはできませんが、埼スタの絶景を楽しみにしてます。
スタジアムに行けなくとも、「ALL COME TOGETHER」の名のもとに魂を送ります。他にできること。カツ丼食べました。風呂さえも浦和魂リストバンドを外しません。そして、選手を信じること。
僕が惚れたチーム、愛した選手を心から信じています!
闘莉王が「限界」とつぶやいた。そんなはずない。体は限界かもしれないけど、心は爆発しそうで限界なんじゃない?ラモスを越える男です。燃えてるはずです。得点王を狙うシトンも、主将山田暢久も、ロビーも永井も達也も伸二も啓太も長谷部も平川も岡野も酒井もネネもウッチーもギシも、みんなみんな燃えてるはずです。
あしたをみんなの記念日にしましょう!
a0042564_21535023.jpg

[PR]
by k-o-king | 2006-12-01 21:56 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31