JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ドイツに駆ける馬を引け

元旦国立に、白馬を引け!。ドイツまで駆ける白い駿馬だ!
また馬に乗るかはわかりませんが、ギド、3年間お疲れ様でした。そして、ありがとう。優勝の夜は次の日の10時まで騒ぐよう指令をだし、ちょっと壊れ気味ですが、天皇杯も頼みます!天皇杯も穫りましょうぞ!
「浦和レッズがイチバーンです!」はいいけど、もうちょっと日本語は覚えてほしかったなぁ。
優勝記念グッズとしてニットマフラーを注文しました。これを首に巻いてアジアへ挑めることにわくわくしてます。そして、僕にはアウェー用のパスポートも必要です。アジアに駆ける馬で密出入国でもしようか。
a0042564_18315570.jpg
浦和レッズ優勝グッズはこっちだよ♪
[PR]
by k-o-king | 2006-12-05 18:34 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31