JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

よせる。そして、あげる。

浦和レッズ関連ニュースが3発も発射されましたね。師走とあらば、サポも走らずともサーフィンで忙しや。余談ですが、サザエさんは毎週3本立てで話の構成とかCMの入れ方とかアーティスティックだなと関心してます。
次の優勝請負人が大筋合意だそうで。オジェックお帰り。なんか顔変わった。もう58歳ですか。再来年は赤いちゃんちゃんこ。
セルが日本の最終兵器へ。セルが日本国籍を取得するようですね。以前にもそんな話がありながら石油の国に身売りしたのもいますが、セルは本気でしょうね。まずは来年クラブでの復活が待たれます。
4億で阿部勇樹が来るとか来ないとか。もし来たらトップ選手がずんぐりむっくりになりそうです。伸二や酒井とかどうなりますでしょう。長谷部か啓太が移籍するのかと深読みもできます。
寄せ集めはうまくいかないことをレアルや巨人が証明済みなので、この件は乗り気がしません。生粋の赤い血の匂いがする若い選手を見つけてあつめて、育ててほしいです。最悪、サポーターまで寄せ集めになっちゃいますよ。
[PR]
by k-o-king | 2006-12-09 20:57 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30