JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ぼくらは賛美歌レジデンス♪

キックオフから3時間!0−2で負ける試合が、3−2で勝てる試合になって、追いつかれて延長してPKして、疲れました。のど、腕、肩、足は満身創痍&疲労困憊。酸欠になって後半はときどき意識が飛んでました。
前半の内容は最悪でしたが、想いが通じ後半から持直しました。どうしてエンジンかかるのが遅いんでしょうか。もう〜、レッズなんだから〜。
伸二がチームを引っぱってくれました。ゴールも決めたしね。ロビーや山田、啓太らは最後まで闘って走ってくれました。萌ちゃんもなんとか守りきったぁ。友ちゃんと坪井のPKも決まったし。僕らのサンタイレブンは、素敵で強い。
勝利後の聖歌タイムで唄った「ジングルベル」。格別でした。まさにゴール裏は賛美歌レジデンス。皆様お疲れ様でした。
そして、Merry Christmas〜!
a0042564_1010818.jpg

[PR]
by k-o-king | 2006-12-23 23:44 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30