人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

C#major

人生ゲームのように不幸を冗談で笑い飛ばせない現実。現実のこの人生を揺るがすような、とてもVery大切な言葉を言うつもりでした。「コレください」と。肝心の「コレ」が売り切れてました。夢は消えていったけど、お金は残りました。
肝心の「コレ」とはコーラのエレキギター。『FERNANDES ZO-3 COKE』ってやつです。ぽろりんと弦をつま弾いてエルビスする夢が消滅してしまいました。C#majorすら...。
この夢の楽器を狩るためにお台場のコーラグッズショップWOCCTに。いよいよ閉店です。花道は飾ってやれなかったけど、最後に寄れたのは良かったです。300ドルも財布に残留したし、うん。お金は大事だよぉ〜。
......。やっぱり、夢も大事だよぉ〜。
by k-o-king | 2007-01-13 23:29

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31