人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

新聞に載るほど悪いこともなく

めっちゃ乗り物酔いしますんです。殊バスに乗ったらほとんどお陀仏です。だからぼくの交通機関カテゴリーにバスは含まれません。
大嫌いなバスで大学のゼミ合宿@山中湖に参加。最後の最後のキャンパスライフでしたんで、かなりがんばってみました。
酔い止めのドラッグをしっかりと買って30分前に服用。乗車後はLeave me alone。にぎやかな空気にバリアをはって自分のワールドを創ります。そして小さい呼吸を2回して、大きい呼吸を1回。この呼吸法を守って天命を待つ。なんとか2時間後、無事に着地しました。山中湖の地面は凍ってました。ジョージコックス危険注意報です。雪マークなんて見た覚えはありゃしません。何県なんでしょう、山中湖って?
研究発表や飲み会よりもバスの方が緊張するし、手強い。
新聞に載るほど悪いこともなかった大学生活の思い出に。
by k-o-king | 2007-01-17 22:17

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31