JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

鎧兜2007

きょう、レッズの優勝記念マフラーが届きました。高倉健みたいなひとが届けてくれました。うふっ、まだ開けてません。
きょう、レッズの新ユニフォームがお披露目。・・・。目をぱちくりぱちくり。来シーズンも「COLT 10」で行きます。
コルトの10番と言えば、エメだったわけです。カタール代表へという噂があるみたいです。たぶんないでしょう。油田がもらえるなら国籍くらい取得しそうですけど。エメが所属するアル・サードもACLに出ますね。
そのACLですがチケット発売されます。しっかし、高けっ!!!

こいつ、知ってるぞ。
[PR]
by k-o-king | 2007-01-19 23:36 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30