JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ハ~イ、阿部っち!(本)

阿部勇樹、いらっしゃい、毎度!移籍金4億円、年俸7000万円。ようやく公式発表になりましたね。まぁとっくにウチのもんでしたけど。
阿部っちはミスター・ジェフだったんでしょうか?まだ若いけどそれくらいの地位にはあったでしょうね。どうも、いただきます。
このチームの核になってBANGxBANGとエボリューションとセンセーションを起こしてくれ。っていう大黒柱で魂みたいな獲得とは違いますが、僕の思ってた額よりお給料安いです。日本サッカーの土壌はまだまだ肥えてませんね。
背番号発表はレッズフェスタにて。何番になるんでしょうか?
[PR]
by k-o-king | 2007-01-23 23:17 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31