JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

黒揚羽ギャンブラー

父上は知っています。ぼくがギャンブルに強いことを。父上は恐れているのです。母方の家計の賭博好きな血質を。
大学に入るときに父はひとつだけ禁止項目をバシッと叩き付けました。それがギャンブルです。金を賭けないならいいんだとか。それ以外の行動は規制されてないので、この法度だけはほどほどに守ってきました。DrugやSex、HarleyやTattoo、Promはフリーです。そこは自分で、ドンドンッとジャッジ下してます。
おうちが賭場に変身いていたとかいう母方の一族。その遺伝子と実際にぼくがギャンブルの筋がいいことは父も知ってますが。感服してるのが、息子の性格をよく御存知なとこです。調子に乗ればSTAY TUNE、戻らないブーメランです。それを見抜いていたわけなんですね、父上は。
今日もゲーセンの競馬のやつで機械がストップして店員呼ぶくらいのアタリが。メダルはOKでしょ。しばらくは黒アゲハの如く秘めておこうと思います。
[PR]
by k-o-king | 2007-01-27 23:59

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30