人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

きょう、スペイン坂で、土屋アンナと

出逢った。
3〜4秒くらい目が合ってた。解釈の仕方によっては見つめあってた!?そして我にかえって、突然目をそらし立ち去った。デジカメ持ってたのに、そんなこと、できる余裕はない。
ねぇ、アンナ。はじめはアンナだって気付かなかったんだ。売れない外人でもいるんだろうな、って。白いな、って。台本見てたから日本語読める外人なのかな、って。
ねぇ、アンナ。オレって運命とか信じちゃうタチだから、これってきっと運命だと思うんだ。アンナだって気付いたとき、ちょうどラジオが曲を流す時間だったのも。だからあの数秒があるんだと思う。
ねぇ、アンナ。気付いてた?オレの隣りに居たおっさん、ずっとアンナに手ぇ振ってたぞ。愛想ねぇ小娘だと思われたかも。
ねぇ、アンナ。あんな立ち去り方をして、なんだあの野郎と思ったかもしれない。あたしの人気もまだまだと思ったかもしれない。でも、この銀河で、きょう1番アンナを想っていたのはオレだよ。心の中で1番アンナの名前を呼んでた。澄海よりも。誰よりもね。
ねぇ、アンナ。あの時さ、、、ジュースでも買ってきてほしかったからオレを見てたの?

(いつか、土屋アンナと仕事してやる!そしたら絶対に2007.2.7@スペイン坂のことを言うんです。)
by k-o-king | 2007-02-07 23:47

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31