JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

しゃんぱんこーる&ごーる

ブログ好調な永井雄一郎。浦和レッズブログ王のタイトルを争うはずのシェフ相馬をリード。さすがにコメントも多く、人気を再確認できます。
昨日のエントリで、チョコをもらったとも。フライングなら食べてもらえる率は高いですしね。まぁ、みなさん、毒になら程度に気遣ってあげてください。2月14日はバレンタインであり、誕生日でもある。そういう星のもとにオギャーしたのです。
気付いたのですが、永井ってB型でした?前は違ったような。
ファンサービスも積極的な雄ちゃん。選挙に出馬か。背番号9だけにミスターレッズの意識に目覚めたか。ともあれ、本番バレンタインは全国各地から、愛のシャンパンコールが押し寄せるでしょうね。
サッカーも頼みますよ。天皇杯みたいなシャンパンゴ〜〜〜ル!みたいな劇的な一撃とか。オジェックにもアピール!
[PR]
by k-o-king | 2007-02-10 21:23 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30