JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM サントリーオールド「父の上京」篇

國村隼さん、超マジで渋ぃ〜。な、オールドのCMのおニュー。
父親っていうのは、東京にいる娘が心配。でも「心配だから会いにきた」なんて言えない言えない。でも顔は見たい、と。それで嘘ついた。とりあえず安心した。そうか、娘も酒に付き合ってくれる歳になったんだなぁ。「人生、おいしくなってきた。」。じゃあな。がんばれよ、娘。
若い世代にも興味をもってほしいのだろう今回の新CM。娘役の伊藤歩。特に、彼女のナレーションみたいなシーンが白バックなんですよね。世界観を一回切ることで、新しさがあり現代風に見えますね。若い人にも見てほしいって作りです。
あのCMソングも健在。小林亜星の「人間みな兄弟〜夜が来る」が流れると、首振りはマッハです。口笛したくなります。
恋は遠い日の花火ではない。あのシリーズよりも男らしくてウィスキーらしいCMでございます。
a0042564_22513595.jpg

ザ・サントリーオールドのCM動画はこちらから
[PR]
by k-o-king | 2007-02-15 22:56 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30