JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

Shall we? Let's!!!

いよいよ本気浦和レッズの開幕戦、ゼロックススーパーカップです。
Shall we? Let's!とはすんなりいかない状況です。やはり準備不足でもう少し時間が欲しかったでしょうね。代表組や怪我人が。でもそんな言い訳で負けてもらっては困るんです!
指宿合宿でもチームの様子がいまいち見えないのですが、とにかく永井は友ちゃんと仲が良く、相馬やウッチーも絡んでるというのはわかりました。スタートは永井が入って伸二が左サイドでしょうか。キーパーは不明で、闘莉王も際どい。もしや、赤星が?
決まっているのはあした国立に入って応援できないということ。出遅れてます。でもレッズには出遅れてもらっては困ります。制覇!連覇!!
そのあとテレビでやる好きな映画「ミニミニ大作戦」をハッピーに鑑賞するためにも!
[PR]
by k-o-king | 2007-02-23 23:40 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30