JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

今季最悪のゲームになりますように。

東京ではここ最近、負け知らずだったレッズです。とうとう負けました。ゼロックス杯vsガンバは、4つのゴールすべてが相手の得点でした。
キックオフから体が重そうに見えて、反応とスピードでは完全に劣っていました。ボールも全く繋がらない。ぐうの音も出ません。あれで勝てたら相手が弱すぎるというもんです。
ロビーが沸騰して退場の危機にハラハラでしたが、ふぅ。
この試合で1冠は逃しましたが、「危機感」を持ったんじゃないでしょうか。中途半端に負けなかったことでなお一層です。ガンバに実力で負けてるはずもないですが、戦術とかチームとして未完成。とにかくどうやって得点を取るのかを伺い知るに至りませんでした。
最強守備はもとより、最強攻撃の名も欲しい。それが浦和レッズです!
この試合がシーズン最悪の試合になりますように。これより最悪な試合なんかされたら、逆立ちで町内一周したくなるかもしれません。
Jリーグ開幕まで、あと1週間。
[PR]
by k-o-king | 2007-02-24 21:30 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30