人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

薄いのは、そっちだろ!

浦和レッズが屈した大敗のゼロックスについて、悔しいので噛み付いておきます。名誉のためにも。モヤモヤ除去のためにも。
某スポーツ紙によると「選手層の薄さを露呈した」とはっきり日本語でそう書かれていました。レッズの層が、です!黙ってニヒルにスルーしてやりたいけど、この度はそうはいきますまい。
レッズの選手層が薄いならどこが、濃いんだ!?チェルシーか、バルサか!?国内で比較されてそんなこと言われるのはマジ心外。あれだけ怪我人出しておいて、あれだけのスタメンを組んでるんですよ。友ちゃんは出れなかったんですよ。どこ見てんだどこを。
たしかに、若手の台頭に関しては不安はあるにせよ、どこ見てんだどこを!
層が薄いのは、おたくの新聞社じゃなくて?
薄いのは、そっちだろ!_a0042564_23463794.jpg

画像は拝借。ありがと某紙。
by k-o-king | 2007-02-25 23:34 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31