人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

筆の跡はスイートピー

いちごオーレはうまい!オーレーオレオレオレー♪ Jリーグも熟れてきたなと数々のレッズ戦の土産、マッチデーに呟いていました。
いちごオーレを飲みながら何をしていたか。書類の整理をはじめました。意外と少なくて笑っちゃいますわよ、オ〜ッホッホ。ノートはとってた方だと思いますけど。CMやテレビや映画や漫画が教材となる学科なので、ほとんど活字に残らないのかもです。レポートは返してくれないし。
で、広告関係やとくに感慨深いクラスのノートと試験レポートはとっておくことにしました。これは大学時代へのタイムカプセルです。実家のものおきに埋めます。さぁ、もう行くがいい。クロネコヤマトにのせられて。
餞としてこのカプセルに名前を付けてあげることにしました。No Name,No Lifeです。「スイートピーN700系」が名前です。
スイートピーの花言葉は、「微妙な楽しみ、門出、優しい思い出」。思い出をつくる花と言われているそうです。
さぁ今度こそ、お行きなさい。
筆の跡はスイートピー_a0042564_2215207.gif

by k-o-king | 2007-02-27 22:22

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31