JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

House of GHIBLI 〜紅の豚〜

ジブリアニメに登場する「一人暮らし」キャラのお住まいを拝見し、新たな我が城と比較してみますんです。まずは「紅の豚」よりマルコ・パゴット大尉こと、ポルコ・ロッソ篇です。
専有面積は不明ですが、1I(いちアイと読みます)。Islandをひとつまるごとですので。広さは充分。森のような庭と、青く透明なプライベートビーチがついてます。リゾート気分が味わえる閑静な環境です。飛行艇をとめるスペース確保。住居部はテントとテーブル周辺。風呂、トイレ、キッチンなどは無し。電話は引いてあって、ラジオ可です。
立地条件ですが、日当たりはまずまず。隠れ家でまわりが崖ですので日照時間は少なめでしょうか。アクセスは最悪中の最悪。コンビニもスーパーもないので買い物は大変そうですね。
アジトですし大家さんもいないでしょう。家賃はただ。
まぁこんなとこでしょうか。ここに住むなら、今度の城のほうがましかなと思いますね。会社も近いし。ちょっと元気が出てきました。
a0042564_20182059.jpg

[PR]
by k-o-king | 2007-03-05 20:20

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31