人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ACLなんだもん!

ACLがとうとうやってきましたねぇ。超歴史的な1戦ですね。ついに浦和レッズがアジア航海へ漕ぎ出します!
まずは埼スタでやれるのはデカイですね。緊張しつつもリラックスできます。相手インドネシアのペルシク・ケディリとは力の差はあるらしく、勝つしかない!勝利のみ!守る相手をどう崩してこじ開けるかにかかってきます。今の状況でもいけるはずです。ここでバチッと勝って、勢い付けたいところです。GOAL,GOAL,GOAL!
「尻込みする子、いけない子?」
翌8日に初出勤を控え、早起きを強いられます。加えて引っ越しもピッチあげないとマズいんです。ACLなんだもん、ACLなんだもん、ACLなんだもん!と言い聞かせても「人生」、の一撃に砕けます。
レッズの歴史的な日に、心臓がミシミシするほど高鳴らないのは、これらの理由により駆けつけられないからです。歴史的ゲームに歴史的スルー。将来というものに尻込みです。ほんとに行きたかったんですけどぉぉぉ〜
by k-o-king | 2007-03-06 22:40 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31