JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

何処、山田暢久。

ACL初戦は3−0で勝ったみたいですね。3−0はどうなのか、こんなもんかと考えても、見てないので何とも。
山田暢久を探せぇ!きょうのキャプ山はDF登録でした?4バックだったんでしょうか。でもネネの左サイドは危なっかしい。前半11分、得点も奪ったキャプテン。アジアでのレッズ初得点のメモリアルゴール。尚更どのポジションだったのか気になります。
アジア各地でもモテるだろう永井と、アジア各地でも有名だろう小野伸二が追加弾で3得点でした。シトンゴールもでればチームの勢いは増したんでしょうけど、それどころかフラストレーションが溜まってるみたいで、体調ともども心配の種です。
武内絵美や平井理央のスポーツニュースも見ずに10時に消灯しますので、ゴールシーンは夢の中で。真夜中に3度、ゴ〜〜〜ルと叫ぶでしょう。
[PR]
by k-o-king | 2007-03-07 21:50 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30